お取り寄せグルメ

2021年のカニの早割はいつからいつまで?

冬の味覚といえばカニ。

特に年末年始はカニを食べたいですよね。

その年末年始用のカニは早く注文すると早割で安くなります。

2021年のカニの業者さんの早割はいつからいつまでなんでしょうか?

まとめてみました。

※情報は10月1日現在のものです。

カニの早割はいつからいつまでなの?

今わかっている2021年の年末年始のカニの早割情報をまとめました。

越前かに問屋「ますよね」

越前かに問屋「ますよね」さんでは、いつからかというと、
9月から年末年始発送のカニの受付を始めています。

いつまでかは特に設定されていないようです。

現在は早割特典として、5000円オフクーポンがあります。

ただし、注意しないといけないのは、早割価格は12/20お届けまで分までということです。

21日以降の混み合う年末分は別料金がかかってしまいます。

海の幸なのにYAMATO

海の幸なのにYAMATOさんではいつからかというと、すでに年末年始分指定の受付を開始しています。

現在は、最大6000円引きになる早割クーポンを配布しています。

ざこばの朝市

ざこばの朝市さんでは

すでに早割を実施しています。

最大10%オフになっています。

いつまでかというと10月31日までです。

カニの早割を利用するときの注意点

早く予約しないと損

カニはなるべく早く注文するべきです。

早割はそのうち終わってしまいますので、安く買えたものが値段が上がってしまいますので損ですね。

同じものなら安く買いましょう。

他の店のほうが安くなるかも…と思うかもしれませんが、値段だけにこだわらないで評価がいい店で早く買ってしまったほうが後悔はないと思いますよ。

到着日は早めに

年末年始にカニの配送を頼むときは早めの日に設定したほうがいいです。

12月29日~31日あたりはおせちの配送などと重なってしまうので、宅配業者がものすごく混み合って、指定の日時に届かないと思ったほうがいいですね。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質5000円引きになります。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア・飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると
楽天でのお買い物ポイントが常に3倍以上になります♪

0と5のつく日はさらにポイント増量。

楽天モバイル入会などでもさらにポイントが付きます。

年会費無料ですし、持っていて損はないので
もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってみてください。

楽天カードの新規作成はこちらでできます
楽天カード新規入会