フィットネス

NIPLUX NECK RELAX 1Sの充電方法や使い方は?男性でも使える?

今、人気のEMS温熱エクササイズ機、NIPLUX NECK RELAXの新機種・NIPLUX NECK RELAX 1Sが出て、入荷待ちの時もあるほど人気になっています。

NIPLUX NECK RELAX 1Sの充電方法や使い方はどうなんでしょうか?
男性でも使えるのでしょうか?

まとめてみました。

NIPLUX NECK RELAX 1Sの充電方法は?

NIPLUX NECK RELAX 1Sは充電式でコードレスになっているのですが、充電はどうやって行うんでしょうか?

NIPLUX NECK RELAX 1Sの充電は、付属のUSB TYPE-Cケーブルを使用します。

コンセントに差すACアダプタは付属していないので、お持ちでない場合は購入が必要です。

ACアダプタは5V2Aの仕様のものが最適です。

NIPLUXの公式ショップでも、5V2AのACアダプタを販売しています。

フル充電までの充電時間は90分

寝る前にセットしておけば十分ですね。

ちょっと使いたい時も少し待って充電すれば使えます。

フル充電の状態から充電が持つ時間は約60分です。

毎日充電しないでもいいのはうれしいですね。

NIPLUX NECK RELAX 1Sの使い方

 

NIPLUX NECK RELAX 1Sの使い方ですが、4つのボタンでのかんたん操作になっています。

+ボタン(強さを上げる)
-ボタン(弱くする)
EMSモード・音声オンオフボタン(押すとモード切り替え・長押しで音声オンオフ)
電源・温熱切り替えボタン

使う手順ですが、

電源・温熱切り替えボタンを長押しで電源オン
電源・温熱切り替えボタンを押して温熱モードを選ぶ
EMSモード・音声オンオフボタンを押してEMSモードを選ぶ
+ボタン、-ボタンで強さを切り替え

となっています。

機械の操作が苦手という方には、音声ガイドが付いています。

これはオフにもできるので、家以外の場所でも使えますね。

NIPLUX NECK RELAX 1Sは男性でも使える?

こういった器具は首が太いと使いづらかったりしますが、NIPLUX NECK RELAX 1Sは柔軟フレーム設計なので、首周りが窮屈になりがちな男性にもおすすめです。

首周り45cmくらいまでが目安です。

NIPLUX NECK RELAX 1Sの評判・口コミは?

楽天の口コミは765件、評価は平均で5段階中4.24となっています。

>>>楽天でNIPLUX NECK RELAX 1Sの口コミを見る

Amazonの口コミは271件、平均で5段階中3.9となっています。

>>>AmazonでNIPLUX NECK RELAX 1Sの口コミを見る

NIPLUX NECK RELAXとの違いは?

今までのNIPLUX NECK RELAXとの違いは

・僧帽筋ケアの有無
・温熱の強さの段階
・EMSモードの数
・重さ
・使用時間
・充電時間
・色
・値段

です。

詳しくはこちらの記事へ↓↓↓

>>>NIPLUX NECK RELAX 1SとNECK RELAXの8つの違いとは?

NIPLUX NECK RELAX 1Sの特長

僧帽筋ケア

首から背中にかけてある大きな筋肉・僧帽筋。

NIPLUX NECK RELAX 1Sはここを6つの電極パックでアプローチします。

首だけでは物足りない人にはピッタリです。

3つの温熱レベル

温熱のレベルは3段階。

一番いい温度で使用することができます。

6種類のEMSモード

心地よさを追求し、6種類のEMSパターンを内蔵。

ずっと単調なパターンではなく、複雑になっています。

EMSの強さは16段階

EMSの強さは16段階に調節できるので、好みの強さに細かく設定することができます。

ながらケアができる

充電式のコードレスで軽量なので、他のことをしながらNIPLUX NECK RELAX 1Sでケアすることができます。

NIPLUX NECK RELAX 1Sを使う時間を作らなくていいので、忙しい方でも使えます。

>>>NIPLUX NECK RELAX 1SとNECK RELAXの8つの違いとは?

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質5000円引きになります。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア・飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると
楽天でのお買い物ポイントが常に3倍以上になります♪

0と5のつく日はさらにポイント増量。

楽天モバイル入会などでもさらにポイントが付きます。

年会費無料ですし、持っていて損はないので
もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってみてください。

楽天カードの新規作成はこちらでできます
楽天カード新規入会