フィットネス

NIPLUXショルダーリラックスEMSの悪い口コミとは?良い評価とは?

EMSと温熱のEMSリラクゼーション機器で人気があるNIPLUX(日創プラス)から肩用として出ているのがこの NIPLUX SHOULDER RELAX EMS(NIPLUXショルダーリラックスEMS) です。

この器具は楽天の健康ジャンルで賞を取っていて、雑誌などのメディアやインスタグラムで取り上げられて人気となっています。

商品レビューが800件以上あるのを見てもバカ売れしているのがわかります。

そんなNIPLUX SHOULDER RELAX EMSの口コミ、評価はどうなんでしょうか。

まとめてみました。

NIPLUXショルダーリラックスEMSの悪い口コミとは?サイズ感は?

NIPLUX SHOULDER RELAX EMSの悪い口コミで多かったのが、
サイズが合わなかった
です。

サイズはMとLあるのですが、余裕を持ってLを買ってしまってゆるすぎる、またはMを買ったけどきつかったという人がいます。

口コミを見ると、身長170cm以下で普通体型の人、首が比較的細い人はMサイズでいいようです。

それ以上の人はLサイズがいいようですね。

実際に複数のスタッフの方が着用したサイズ感が写真で販売ページに載っているので参考にしていただくといいと思います。

NIPLUXショルダーリラックスEMSの販売ページ

IPLUXショルダーリラックスEMSの良い口コミ

使い勝手について

・リモコンがついているので便利

・音声案内があるのがいい

・スタートして15分でオートストップしてくれる。

・粘着パッド不要で追加購入不要で使い続けられる。

・コードレスなのでリモートワークしながらや家事をしながらもOK

・本体が軽い

使い勝手については評判が良いです。

NIPLUX SHOULDER RELAX EMSは充電式でコードレスなので、他の事をしながらでも使用できます。

105gと非常に軽く作られているので、着けていても気になりません。

操作も

・電源ボタン
・温熱切り替え
・強くする
・弱くする

のボタン4つだけでカンタン。

 

こういった器具は、着けたまま本体のボタンを操作するのはやりづらいですが、この器具はリモコンがついているので着けたままでも操作できてラクです。

オートストップがあるので、もし使用中に寝てしまったりしても安全なようにできています。

また、このような器具では、肌に当たる部分に粘着パッドがあって定期的に買い換えないといけない場合はあります。

でも、このNIPLUX SHOULDER RELAX EMSはそれが無いので、ランニングコストは少しの電気と水だけです。

使用感について

・終わったとき、思っていた以上にケアされている気がする。

・弱いのでも結構温かい。

・暖かいのが気持ちがいい。

・パワーが強くて3でも十分。

・毎晩寝る前に使うのが楽しみ。

・首用(NIPLUX NECK RELAX)に比べてパワーが強い。

使用したときの感じも高評価です。

人によって強さを変えられるのですが、温熱やEMSのパワーは弱いモードでも十分のようです。

NIPLUX SHOULDER RELAX EMSの特長

NIPLUX SHOULDER RELAX EMSにはたくさんの特長があります。

肩専用EMSリラクゼーション機器

肩専用に開発された機械で、僧帽筋(首の後ろから肩)にフィットしてケア。

2段階の温熱
4種類のEMSモード
10段階の強さ
で、好みの設定でケアできます。

前掛け式

バンド部分が首の前に来る前掛け式のため、首の後ろ、肩にフィットしてケアできます。

 

軽量コンパクト

わずか105gという軽さで、使っていても違和感なし。

持ち運びにも便利です。

コードレス

充電式なので、家事など他のことをしながら使えます。

操作がカンタン

操作はボタン4つだけ。

リモコンもついているので。使用しながら操作もしやすいです。

音声で操作を案内。音声は切ることもできます。

 

安全面でも気を使っている

電気用品なので、安全性にも気を配られています。

・15分で自動でオフ
・パッドが肌から離れると電源オフ
・PSE認証(電気用品安全性適合検査)
・PL保険(賠償責任保険)加入

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質5000円引きになります。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア・飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると
楽天でのお買い物ポイントが常に3倍以上になります♪

0と5のつく日はさらにポイント増量。

楽天モバイル入会などでもさらにポイントが付きます。

年会費無料ですし、持っていて損はないので
もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってみてください。

楽天カードの新規作成はこちらでできます
楽天カード新規入会