家電 PR

uwantリンサークリーナーB100の口コミ・使い方は?洗剤は使える?

記事内に商品プロモーションを含みます

今、密かに人気のuwant(ユワント)リンサークリーナーB100。

洗えないソファーやカーペット、車のシートなどをきれいにできると評判の商品です。

その口コミや使い方、水漏れ、お手入れ、使える洗剤はどうなんでしょうか。

まとめてみました。

uwantリンサークリーナーB100の口コミ

uwantリンサークリーナーの口コミを調べてみました。

・ペット臭が取れる
・ゾッとするくらい汚れが取れる
・ゆるま湯と洗剤を使用したらかなりきれいに落ちる
・ソファー・カーペットをきれいにするのに活躍
・吸った後に乾くのに多少時間がかかる
・吸引力が強い

性能に関しては、汚れが取れない!という口コミは見られず、皆さん満足しているようです。

uwantリンサークリーナーB100を使用しているのは小さいお子さんやペットと暮らしている方が多いですね。

ぜったいあちこちが汚れるのでリンサークリーナーがあるととても便利です。

手で雑巾で拭くよりもきれいで早く取れます。

uwantリンサークリーナーB100の使い方

uwant リンサークリーナーの使い方は簡単です。

浄水タンクにきれいな水(お湯・洗剤)を入れて、きれいにしたいところにヘッドから水を噴射しながら吸い取るだけです。

 

洗剤や重曹は使える?

洗剤なしでも汚れを落とすことができますが、洗剤やお湯を使うことによってもっと汚れを落とすことができます。

洗剤はuwantのリンサークリーナー専用洗剤(ウォッシャークリーナー専用洗浄液)が推奨されています。

また、口コミを見ると、重曹を使用している人もいますね。

uwantウォッシャークリーナー専用洗浄液

uwantリンサークリーナーB100は水漏れする?

uwant リンサークリーナーが水漏れするという口コミはほぼ見られませんでしたが、ペットの毛などが詰まると水漏れする可能性があるようです。

まめに取るか先に掃除機をかけたほうがいいですね。

uwantリンサークリーナーB100のお手入れ方法は?

B100にはセルフクリーニングボタンが付いていて、掃除が終わった後に押すと、ホースとブラシヘッドの洗浄ができるようになっています。

吸い取った水が入る汚水タンクは取り外せますし、洗いやすい形状になっています。