キッチン家電 PR

バルミューダのホットプレートの油はね・煙はどう?レシピ・口コミは?

記事内に商品プロモーションを含みます

BALMUDA The Plate Pro K10A

バルミューダから発売されるBALMUDA The Plate Pro K10A。

かなり注目されている新商品ですが、どのような商品なのでしょうか。

油はね・煙・口コミ・レシピ・電気代・お手入れはどうなんでしょうか。

まとめてみました。

バルミューダのホットプレートの油はね・煙は?

バルミューダのホットプレートは油はね・煙はどうなのか?

構造上多少は発生しますが、コンピュータで細やかな温度制御がされているので、温度調節を200℃から使用するといいです。

また、油はね・煙の元となる食材から出る水分・油は、キッチンペーパーで拭き取るなどしたほうがいいですね。

 

バルミューダのホットプレートの口コミは?

バルミューダのホットプレートはまだ発売前なので口コミはありません。

口コミが出てきたら追記しますね。

バルミューダのホットプレートのレシピは?

バルミューダのホットプレートで作れるものは、

・ハンバーガー
・サーロインステーキ
・クリスピーチキンステーキ
・シュガーバタークレープ
・餃子
・お好み焼き
・ガーリックステーキライス
・たこ焼き

など。

温度調節は4段階で220℃、200℃、180℃、160℃。

レシピに合った温度に合わせるとコンピュータ制御してくれます。

さらに6.6㎜厚の3層クラッドプレートでプロの焼き上がりに

フチ付きプレート&フタとたこやきプレートは別売りです。

 

 

バルミューダのホットプレートの電気代は?

バルミューダのホットプレートの電気代はどのくらいでしょうか。

消費電力は1120Wです。

1時間あたりの電気代は40.99円です。(1kWhあたり36.6円で計算)

バルミューダのホットプレートのお手入れ・掃除は?

バルミューダのホットプレートはお手入れのしやすさはどうなんでしょうか。

プレートはたわしやスポンジで水洗い可ですので簡単に汚れを落とすことができます。

サビない加工がされているので、油を塗って保管するといった手間もありません。

他には、油受けも洗うことができます。

本体は洗えませんので、洗剤を含ませた布で拭いてきれいにします。

ふるさと納税にはある?

調べてみましたが、バルミューダのホットプレートは今のところふるさと納税には無いようです。

レンタルはある?

バルミューダのホットプレートはレンタルしているところはあるのでしょうか。

調べてみたところ、まだ無いようです。

バルミューダの製品を扱っているレンタルサービスはあるので、今後レンタルできるかもしれません。