キッチン家電 PR

アビエンマジックグリル・マジックグリルSの電気代・手入れ方法・作れるものは?

記事内に商品プロモーションを含みます

テレビなどで紹介されて人気のアビエンのマジックグリル・マジックグリルS。

その
電気代
煙・油はね
手入れの仕方
作れるもの
ふるさと納税にあるか
はどうなんでしょうか。

まとめてみました。

マジックグリル・マジックグリルSの電気代・使用電力は?

マジックグリル・マジックグリルSの使用電力は770W。

一般的なホットプレートより少ないですね。

電気代は1時間あたり20.3円ほどです。

マジックグリル・マジックグリルSの煙・油はねは?

マジックグリル・マジックグリルSは煙が出にくくなっています。

煙は全くでないわけではありません。

また、油はねも多少はあります。

マジックグリル・マジックグリルSはふるさと納税にある?

マジックグリル・マジックグリルSは、ふるさと納税でもらうことができるんでしょうか。

今のところふるさと納税では無いようです。

マジックグリル

マジックグリルS

マジックグリル・マジックグリルSの手入れ洗い方は?食洗機は使える?

ホットプレートは油汚れなどを落とすのが面倒ですが、マジックグリル・マジックグリルSのお手入れは、濡れ布巾やキッチンペーパーで拭くだけでOKです。

もちろん水洗いも可能で、洗い方は食器と同じように洗剤で洗うだけです。

ただし、食洗機はプレートを痛めてしまうので使用できません。

ぎょうざ・お好み焼き・たこ焼き・もんじゃは作れる?

マジックグリル・マジックグリルSはお好み焼き・ぎょうざも作れます。

たこ焼きは、専用のプレートは付属していません。

もんじゃは、マジックグリルは水分が漏れないように気を付けなくてはいけません。

マジックグリルSはフチが付いているので大丈夫です。

マジックグリル

マジックグリルS